密室処女の無料立ち読みはこちら
密室処女
悠路、KEWS(著)
3話まで配信中
悠路、KEWSの「密室処女」は、コミなびで無料立ち読みできます。
密室処女のあらすじ
美雨は塾の用務員・木村に、塾の倉庫から用務員室まで連れてこられた。
倉庫に閉じ込められたところを、木村が見つけてくれたのだった。
何をするつもりなのか、わからない美雨。
とにかく早く帰りたかった。
美雨はなるべく木村を刺激しないようにするのが精一杯。
美雨にはわかっていた。
掃除機を倉庫にしまいに行ったのを知っていて、誰かがカギをかけたことを。
カギをかけたのは、木村だと言うことも。
そんなことを考えている間にも、木村の行為はどんどんエスカレートしていく。
エスカレートしていく中、なぜ倉庫に閉じ込められたかを知ることになる。
倉庫に閉じ込めたのは木村ではなく、桜賀と水波という同じ塾生だったこと。
それがわかったところで、状況が変わるわけでもない。
木村は美雨を犯しにかかる。
感じたくない。
こんな人に触られているから感じたくないのだが、体は言うことを聞いてくれずどんどん反応していく。
それに気をよくした木村は、美雨のナカに自分のモノを挿れたのだった。
密室処女の登場人物
葉月美雨
塾の生徒。塾生の中で一番美人だと言われている。冷静で頭は回るが、木村の前では役に立たなかった。
木村
塾の用務員。50半ばで未だ独身。女子の間で危険人物と言われている。狡猾な人物。
密室処女の感想
登場人物は二人なので、木村が美雨をいたぶっているシーンしかありません。
そのいたぶり方もヘビみたいな陰湿(?)な感じ。
唐突に始まって唐突に終わるので、頭の中でストーリーを整理するのに時間がかかりました。
木村は前々から美雨のことを目につけていたんでしょうけど、なんで美雨の名前を知っていたのかとか、塾生の噂のたぐいに詳しい理由とか、わからない点が多かったです。
わかってもわからなくても、展開は変わらないですけど、知っておいた方が楽しめるっていうところもあると思います。
でもいわゆる「薄い本」だから、気にしなくていいのかなーってw