弟のカラダしか知らないの無料立ち読みはこちら
弟のカラダしか知らない
お湯かけご飯(著)
10話配信中
お湯かけご飯の「弟のカラダしか知らない」は、Handyコミックで無料立ち読みできます。
※Handyコミックにアクセスしたら「弟のカラダしか知らない」で検索して下さい。
弟のカラダしか知らないのあらすじ
人生初の彼氏ができて、完全に浮かれている冨永薫。
そんな薫をちょっと冷めた目で見ている弟アキラ。
学校から帰宅した薫は、浮かれ気分で制服のままうたた寝してしまう。
後に帰宅したアキラは、薫の寝姿を見てだらしないと思うと同時に欲情を駆り立てられる。
というのも、パンツ丸見えだったから。
アキラは薫に少しずつ触れていく。
触れられた瞬間、薫は目を覚ましたが起きるタイミングを失ってしまう。
寝たふりを続けていることをいいことに、手はどんどん大胆になっていく。
「他の男に抱かれたねーちゃんを、犯してみたくなったなぁ。―なんてね」
嫌な予感がした薫は飛び起き、アキラを押しのけるが、さらに行為はエスカレートしていく。
「やめなさい!ねーちゃんの言うこと聞けないの?」
「…聞けないね。俺はねーちゃんの事『姉』だなんて思ったことないし」
「あの日の後からずっと我慢してきて…今、ねーちゃんとやる事しか考えてねーけど」
あの日…
両親が出かけてアキラと一緒に留守番をしていた。
いつも入れてくれない父の部屋に、好奇心で入ったことから始まる。
探検気分で部屋を探索する二人。
そして、二人はアダルトビデオを見つけた。
薫はアキラが固まっているのを見て、
「興味あるの?」
そう言って、薫はからかい半分ながら強引に見ようと誘う。
生々しいセックスシーンと薫のちょっかいのおかげで、興奮するアキラ。
やがて、薫を押し倒して…
弟のカラダしか知らないの登場人物
冨永薫
サバサバしたタイプ。なかなかモテるらしく、そこそこな人数に告白されていた模様。最近人生初の彼氏が出来た。
冨永アキラ
薫の弟。クールで近寄りがたい雰囲気を持つ。扱いづらいタイプだが、姉のことは大好きらしい。
弟のカラダしか知らないの感想
クールで扱いにくいアキラと、サバサバ系美女薫の組み合わせ。
薫には彼氏がいますけど、アキラの嫉妬心(?)を煽るスパイスだけになっています(;´∀`)
とっつきにくいアキラですが、ちょっとずつ読み進めていくと、薫のことが大好きだということがよくわかります。
だから、薫を独占したいのかなーと。
薫がアキラを煽りまくるんですよね。
意識的・無意識関係なく。
おかげでアキラは振り回されていますけど、薫やりすぎだよと思うところもあります。ほんと。
過去にいろいろあったみたいで、アキラが薫を『女』として見ている理由は複雑そうです。
けっこう引っ張る展開なので、早く進んで欲しいと思う人はけっこういそう。
遠回しかなと私も思っています。
説明的エピソードは確かにいるんですけど、4ページくらい短くしても大丈夫だろうというような感じ(たとえがわかりにくい)。
弟のカラダしか知らないの無料立ち読みは、Handyコミックにアクセスし「弟のカラダしか知らない」で検索して下さい。